top of page

縮毛矯正体験募集


お久しぶりのブログになってしまいました💦💦

最近は暑くて嫌ですね⤵︎

さてこれからもっと嫌な時期になってきますね!!

そうです!!【梅雨】

湿気がイヤです!イヤです!!

髪がまとまらない💦

広がる💦

アホ毛が....💦

BondではSNSで話題の【ビカクストレート】をいち早くやっております!!

先日も大阪までビカクストレートの開発者でもある TOM HAIR DESIGN古川橋店まで

勉強をしてきました!!

ビカクストレートは現在発売されているストレート剤の中では1・2を争うぐらいダメージレスな

ストレートなんです!!(すごいんです)

ストレートをした当日にもシャンプーもできます!

とにかく手触り・ツヤがすごいです!!

そんなビカクストレートを梅雨に向けてこんなイベントをやっちゃいます!!

お一人様1回のみ極上のストレートをありえないプライスで体験できちゃいます!!

通常

ビカクストレート¥14,000〜¥16,000(S.C.B別)ですが

今回特別イベントでは

なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!

長さ関係なく【¥4,000】(S.B込み)

*枝毛カットぐらいでしたらサービスしちゃいます

しっかりカットは通常プライスにてさせていただきます!!(ごめんなさい💦)

*1日お一人様限定とさせていただきます。

ぜひまずは体験してみてください!

*予約制となります!!

そして詳しいことはまたブログで更新しますがNEWアイテムです!!

【魔法のシャンプー】 

oggiotto(オッジィオット)

こちらも巷で大人気の高濃度美容液で洗うホームケアシャンプーです!!感動ものですよ!!!

ではぜひお電話お待ちしています!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page