top of page

悪玉活性酸素を除去せよ!!


H2トリートメントって知っています?これがすごいんですよ!! 日常生活からくるストレス、紫外線、食品添加物、激しい運動そしてヘアサロンで施術するカラー、パーマで発生する活性酸素を完全に除去できるんです。全ての女性の悩みである【酸化】老化の元凶です(汗) サロンでやるパーマ、カラーは髪の毛、頭皮を酸化状態で終わらないといけないんです。矛盾してますよね(汗)酸化させると老化が促進させる、しかし酸化で終わらせる仕事をして矛盾を感じた時に出会ってしまったのがこの水素トリートメント!!素晴らしいんです!!水素治療の第一人者の医師が監修した本物の水素です!!コンビニの水素水を飲んで水素の効果を得ようとしたら1日40~50Lの水素水を体内に入れない効果がないと言われています(汗)そんなに飲めない(泣) H2トリートメントをすると髪がサラサラになります!!しかし栄養が入ったわけでなく、キューティクルを整えるわけでもないんです!!髪に残ってる不純物を取るだけです!! まさしく【素髪】になるだけです!!根元の立ち上がりもフワッとします。さらに白髪の方にもオススメです。使用し続けていくと白髪の抑制にもつながる優れものです!!疲れも緩和されちゃいます。終わると頭もすっきりします。 水素水ときくといろいろ思う方もいると思いますが水素水とは全くの別物です。水素水は水に薄まってる状態ですがBondの水素は純度100%の水素ですので違いがすぐ体験できます!! 年齢関係なく酸化は敵です(笑)是非Bondで本物の水素を体験してください!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page