top of page

Bond hair design


こんにちは~^ ^ 愛知県豊橋市で『Bond hair design』を させてもらっている《とみた》です。 これから日々のサロンワーク・ ヘアケア・頭皮のことなどちょっとしたことを ブログにて発信していきたいと思います!! 初なので手始めに『Bond hair design』のことを 自己紹介させていただきます^ ^ ヘアースタイルって生活する上で とても大事ですよね~ ヘアースタイル一つで感情が前向きになったり、 ヘアースタイルが思うようにならなくて感情が下がることも…… 自分自身、髪質に対してすごくコンプレックスがあり 雨の日や湿気がある日なんかは家から出たくない💦 クルクルの髪の毛を人に見られたくない!! そんな自分は 葉加瀬太郎さんなみにあります💦ちなみに葉加瀬太郎さんはパーマです! (実際中高生の時はプールの授業は全部サボっちゃいましたσ^_^;) こんなコンプレックスを持ってる人って多いですよねー ということはヘアースタイルが決まってると 不思議と人って明るい表情になったり、 行動的になりますよね^ ^ かわいい髪型、似合う髪型になれば嬉しいのは当然です!! でもコンプレックスがコンプレックスでなくなったり、 コンプレックスを活かすことでコンプレックスを受け入れれることで 自分自身が変わって視野が行動範囲が変わると思います大袈裟かな 『Bond hair design』はそんな感情を大事にしたいですね。 そして『Bond』とはツナグ、絆を意味し、 ヘアースタイルを通じて《人と人》、《人とサロン》をつないで ツナグのループが大きくなくていいので強い絆を創っていきたいと思い 2014年12月2日にオープンしました*\(^o^)/* 少しでも『Bond』に来てくださるお客様が自分大好きと声を大にして 言えるようBond hair designを通じてお手伝いできたら嬉しいと思います!! よろしくお願いしますm(._.)m


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page