top of page

新型コロナウィルス対策とお客様へのお願い


4月10日愛知県でも独自の緊急事態宣言が出されました。

美容室は休業要請対象外ですが感染拡大を防ぐため、今後の状況を見て、やもなく休業する場合がございますことご了承お願いします。

若干の営業時間の変更がございます。

火曜日〜木曜日は通常通り

金曜日のナイター営業は自粛させていただきます。

金曜日の最終受付も他の曜日同様

18:00とさせて頂きます。

土日は最終受付16:30とさせて頂きます。

尚、上記の時間に合わないお客様は月曜日の営業で対応させていただくので前日までの電話予約をお願いします。

それに伴いBond hair designでもこれ以上感染拡大をさせないために以下のことを徹底していくこととなりました。

1.お客様のご来店時の手指消毒

2.スタッフのマスク着用

3.クロス、座席などお客様が触れる物、場所の消毒

4.お席は端と端のご案内(4m以上離れてます)

5.お客様ご自身の荷物、上着などはセルフでお願いします

6.店内は常時換気します。入り口、窓全て開けての施術になります

7.スタッフの検温

8.ドリンクサービスは任意

9.お客様自身マスク着用でも施術は可能ですが、施術に内容によっては汚れる場合がありますことご了承をください

✳︎以下のことに当てはまるお客様はご来店をお控えくださるようお願いします。

1)37.5度以上の熱のある方

2)2週間以内に海外渡航のある方もしくは非常事態宣言が出されている地域(7都府県)にいた方

3)2週間以内に非常事態宣言が出されてる地域(7都府県)から帰省されているご家族がいらっしゃる方

4)感染者に接触した可能性のある方

突然のキャンセルも全然構いません、これ以上感染拡大しなければ通常通りの営業に戻れますので今は無理をせず、身体優先、自分の周りにいる人たち優先でお願いします。

キャンセルされたお客様は次回の時、また最高の笑顔で接客させていただきます!

私達にも新中学生の長男、小3の次男の息子がいます。

はやく家族で何も気にせず遊びに行きたいです!

そのためにも今は我慢の時なので、皆さんも一緒にこの

辛い時期を乗り切りましょう!はやく皆さんと笑顔で会えることを楽しみにしています。

Bond hair design


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page