top of page

BIKAKU 匠セミナー


先日、名古屋のベストリイム主催のBIKAKU匠セミナーに無理を言って参加せていただきました。

本格的にBIKAKUを取り扱ったのは今年からでした。

以前までの縮毛矯正とは考えが異なり、

大きな声で言えませんが(従来よく出回ってる縮毛矯正は毛髪は破壊して伸ばす💦)

しかしBIKAKUは内部を内部だけを還元するだけで、キューティクルは影響出ないような薬剤なので仕上がりがピカピカ✨

やっと使いこなせるようなってきました。←まだまだ進化中

今年になって大阪のTOM HAIR DESIGNにサロン見学に行き、本当のお客様の仕事をみさせていただ

き、仕上がり施術時間などどこを取っても衝撃的で【これを極めたい!!】と思い少数サロン限定で

3回コースの【匠セミナー】を受けことにしました。

講師は今では勝手に師匠と思っているTOM HAIR DESIGNの高橋先生です。

あらゆる縮毛矯正をやってきた師匠が開発・監修をしたBIKAKUストレートなので期待しかなく大阪

まで勉強してきました。

今までの縮毛矯正はほんの数%の人にしか適応してないけど、BIKAKUは3人に1人は適応できるんです。

髪質改善にもできるので硬くなって、ザラつきが気になる方もやっちゃってください!!

実感できます!!

でも今ほど使いこなせるまでにはたくさんの失敗、不備がありモデルさん及び初期のお客様には

ご迷惑おかけしました💦申し訳ないです💦💦

以前所属していたサロンのオーナーもよく言っていましたが失敗しない奴はダメ!!とよく教えられてきました。

そして師匠にも失敗しないとうまくならないと教えていただき、たくさんの人にご迷惑おかけしました。

縮毛矯正は唯一コンプレックスを直す技術なのでもっともっと進化して

BIKAKUを広めていきたいですね!

コンプレックスのないヘアライフがどれだけストレスフリーなのかを実感してほしいですね!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page